2016年(平成28)の高校野球も始まりますね。
ネットでは注目プレイヤーを知ることができます↓
http://player.draft-kaigi.jp/PlayerList.php?TeamClassId=1&TeamPrefId=1

私は岩見沢緑陵のセカンド(右打者)に注目しています。 昨夏、北北海道大会選手名鑑を紛失したので名前がわからない! 北北海道大会 武修館-岩見沢緑陵  岩見沢緑陵 7回コールドなりそうな状況から試合観戦。 岩見沢緑陵 9番セカンド(2年) 右打席オープンスタンスの構えから厳しい球をカットして粘る。 1球は審判の試合を考えた判定あり。(私は温情判定肯定派) 数球粘った後、ヒットを放ちコールドを逃れる得点につなげる。次の打席でもヒットを放つ。 素晴らしい打者。オープンスタンスは身体の軸を動かさない工夫かな? 内角直球をどう対応するのか今夏、スタルヒン球場で成長した打撃を見たい。 秋の大会は初戦敗退しているので、岩見沢緑陵の奮起に期待しています。 br />私は岩見沢緑陵のセカンド(右打者)に注目しています。
昨夏、北北海道大会選手名鑑を紛失したので名前がわからない!
北北海道大会 武修館-岩見沢緑陵 
岩見沢緑陵 7回コールドなりそうな状況から試合観戦。
岩見沢緑陵 9番セカンド(2年) 右打席オープンスタンスの構えから厳しい球をカットして粘る。
1球は審判の試合を考えた判定あり。(私は温情判定肯定派)
数球粘った後、ヒットを放ちコールドを逃れる得点につなげる。次の打席でもヒットを放つ。
素晴らしい打者。オープンスタンスは身体の軸を動かさない工夫かな?
内角直球をどう対応するのか今夏、スタルヒン球場で成長した打撃を見たい。

秋の大会は初戦敗退しているので、岩見沢緑陵の奮起に期待しています。