決勝戦予想、旭川実業優勝!
すみません。予想ではなく希望。
私は5年前の決勝戦、旭実応援席で優勝の瞬間を見ているので旭川実業に優勝してほしい。

戦力分析、試合展開は客観的に見る精神状態ではないので書きません。
新聞等で確認して下さい。白樺投手陣攻略が鍵とかでしょうね。

旭川実業、吉田投手はスライダーを減らしてスプリットを投げてほしい。
配球データでスライダー狙い打ちされないようにしてほしい。
間のとり方が素晴らしいので、白樺打線の集中力をまどわせる投球術に期待。

池尻捕手は5年前、旭川実業の甲子園での試合を見て旭実入学を決めたようでね。(NHK)
私も甲子園旭実応援席にいたが、大阪シニア、リトルチームが応援していた記憶がある。
池尻は応援席にいたのかな?大阪から旭川に来てくれてありがとう。

旭川実業高校生は全校応援が続き「暑い最悪」と応援が嫌になっている人もいると思う。
しかし、応援が大きな力になり野球部は勝ち続けています。
北見北斗戦は全校応援でなければ負けていたと思う。
9回表逆転された後の応援は凄まじく、何かが起きるミラクル旭実の雰囲気を作った。
疲れていると思いますが、明日、応援よろしくお願いします。
頑張れ旭実応援団!

応援、お願いしながら、私はスタルヒンではなくTV観戦予定。
南大会準決勝、北大会決勝をリアルタイム速報する予定。
ブログで試合詳細、Twitterで得点経過を速報できるか試します。